人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはjmc2001jp@gmail.com宛


by jmc_music2001jp

HP <e-Book指揮法入門>を完成!

 今日は一日、新開発の<e-Book指揮法入門>のホームページ作成に従事していました。深夜3時すぎ・・・ついに完成デスゥ!

 一つの項目について、ホームページの全てを作り上げるのは、随分な労力ですネ。「やるんだ!」っという強い意志を持ってヤリ続けるわけですが・・・・やり続ければ・・・・いつか「出来」マス。

 これで又、肩の荷を一つおろしました。皆さん!見てやってください!!<トップ・ページ>→<音楽市場>と進んでいただければ、〔e-Book書店〕に新たに<e-Book指揮法入門>のボタンが設置されています。

 今日、テレビで全国の“金木犀”のニュースが流れていました。金木犀は私が一番好きな“薫り”です。春日公園にはたくさん植えられて、この季節にはそれはそれは素敵な薫りが漂ってきます。

 身体を休めるのに、ウォーキングをお休みしていましたが、コレで復活です。
by jmc_music2001jp | 2009-09-26 03:18 | 音楽企画制作