人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはjmc2001jp@gmail.com宛


by jmc_music2001jp

福島原発事故で心配な事

 私の生徒(社会人)がレッスンの時に捲し立てて憤慨しながら帰って行きました。そこでYou Tubeで検索して今話題になっているらしい動画を見ました。

 東京大学の教授が科学的見地から収集したデータの結果を真剣になって国会の場で訴えている映像です。ところが、私自身この情報は初めて得たものでしたし、政府・役所・マスコミからは「放射能は心配する程のレベルでは無い」と印象付けるような発言ばかりが流れているので、一度シッカリ確かめた方がいいな・・・と思い始めました。

 とにかく皆さん、情報は自分の労力を使って収集・調査し、自分自身の責任で判断すべきことには違いありません。情報源を提供いたします。ご自分でご覧になって、判断の材料またはキッカケとなさってください。

 You Tubeで「東京大学先端科学研究センター・児玉龍彦教授」で検索して出てきたものです。皆さん一度見ることをお勧めします。

http://www.youtube.com/watch?v=-LGX6-y72Yg&feature=feedlik
by jmc_music2001jp | 2011-08-20 22:03 | jmc支援事業