人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはjmc2001jp@gmail.com宛


by jmc_music2001jp

夏を片付ける

 そろそろ8月も終わり、「この夏、何やったかな?」・・・っと想うと・・随分『片付け』をやったような気がした。今月末には不要な大物をトラックでもって大量処分する計画まで残っているのだ。かなりの大仕事に、密かに闘志を蓄えているところ.....。

 倉庫や物置の片付け・整頓なども沢山やったが、昨日は撮りためていたハイビジョン映像をハードディスクに移す作業もおこなった。なにしろ情報量が多いので、かかる時間も半端では無い。

 そんなコンナが終わると・・・なんともスッキリした気分になった。9月から新しい事柄に邁進しよう・・・勿論、本命は電子書籍出版だ。現在、クラリネットの第一人者である浜中浩一さんの「初級」の制作が進行中、8月に入って勢いがついてきた。8月末を目処に制作の第一段階を終える予定。9月からは挿入する静止画像のカットや数を検討、導入する<動画>の種類・内容について検討を重ねる予定になっている。
by jmc_music2001jp | 2011-08-28 00:12 | 芸術随想