人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはjmc2001jp@gmail.com宛


by jmc_music2001jp

第98回jmc音楽サロン

 平成24年1月22日(日)18:00-“第98回jmc音楽サロン”を開催いたします。新春は恒例の日本酒によるサロン。二十年以上続けてまいりますと、自ずと“美味い酒”が決まってまいりました。菊姫・天狗舞・常きげん、昨年初登場で大好評を得た<鶴齢>、更には、佐賀の銘酒<聚楽太閤>を取り寄せています。

 音楽は中野舞葉さんと安村真紀さんのピアノ連弾と独奏。中野さんは桐朋学園、安村さんは東京芸大を卒業、留学先のプラハ音楽院で出会いました。連弾に独奏・・・新春の夜を華やかなピアノの音色で彩ってくれます。

 『美味い酒」とそれに合わせた『肴』、『音楽』そして『友との語らい』・・新春の夜を、共に楽しく過ごしたいと思います。皆さんお出かけください。興味を持たれた方は下記アドレスまで・・・・お待ちしています。

jmc_music2001jp@ybb.ne.jp <jmc音楽研究所 事務局>

<サロンの案内ハガキ>
第98回jmc音楽サロン_d0016397_243699.jpg

by jmc_music2001jp | 2012-01-12 02:04 | jmc音楽倶楽部