人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはjmc2001jp@gmail.com宛


by jmc_music2001jp

“jmc欧州音楽の旅2012”懇親会

 6日(金)の夜は、“音楽の旅”の帰国から1ヶ月を過ぎての懇親会でした。編集したDVDを観ながら、盛り上がろうと言う魂胆です。この1ヵ月はズゥ〜っと旅の余韻が残っていたので、再会して感動を共有したい欲求は、皆の中にくすぶり続けているような様子でした。

 ワインとオードブル・食事を用意いたしました、ワインは勿論『バローロ』、18時30分開宴に向けて13時より抜栓して準備いたしました。飲み始めるまでは7時間以上空気に触れるように致しました・・・結果、重厚なビロードのような素晴らしい味へと変わってくれました。これを牛の頬肉のシチューと共にいただきました。シチューの煮込みに使ったワインも、勿論同じピエモンテ州の赤ワインです。

 美味しく食べて、映し出される映像に感嘆の声を上げながら・・・そんな皆さんの様子を見ていると、やっぱり(重くても)ハイビジョン・カメラを持参して<正解>だと思いました・・・こんなに喜んでくれるのですから。その事が分っていたので、<エイヤっ>っとばかりに決心したのです。全ては事前に描いたイメージの通りです・・・そうして今は、DVD制作に没頭の毎日。あと2日程で全てのDVDの制作が終了するでしょう。そうしたら、私にとっての“jmc欧州音楽の旅2012”は終了いたします。

 その後は、頭を切り替えて電子書籍(VierWeg)の制作に没頭することにいたします。
by jmc_music2001jp | 2012-07-08 01:41 | 音楽企画制作