クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはkeizo@ohata.name宛


by jmc_music2001jp

HP<会社概要>を作りました。

 少しづつ制作を進めている研究所のホームページですが、昨日トップページから辿れる<会社概要>を作りました。所在や電話・アドレス等の情報の他、<社是>や<業務内容>等々。それから私の写真や経歴、更に著作物や雑誌への掲載記事をPDF冊子にして閲覧できるように配置しました。

 《音楽プラットホーム》構築を目指して作業を進めていますが、「日暮れて、道遠し」の感があります。見えぬ物に目を凝らして、暗闇の向こうから答えが姿を現してくれることを祈るばかり・・・。

 さて、電子書籍販売の<フィールヴェーク書店>を作りましたが、最初の入り口を『音楽市場』として、その中に様々なお店を設置できるように模様替えして見てはどうか・・と考えています。その中に「音楽書」「楽譜」のお店を置いて、その他に色々のお店が軒を連ねるようにしたら、楽しいのではないか・・・。

 『音楽市場』のトップ画像は、前回バルセローナを訪れた時に訪問した大きな市場での写真。大きな市場の賑わいや雰囲気を感じさせる<音楽市場>ができたら楽しいと思う。

<会社概要>URL  https://www.jmcmusic2001jp.com/gaiyou

[PR]
by jmc_music2001jp | 2017-09-06 12:39