人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはjmc2001jp@gmail.com宛


by jmc_music2001jp

jmc音楽研究所HPの新しいURL

 jmcのホームページのURLが新しくなりました。現在は従来の画面のままですが、新しいURLを取得したのを契機に、ホームページの刷新に取り組みます(・・・とは言え、先ずはお勉強しないといけませんが...........)。

 新たな制作を予定しているのは<音楽ショップ>『音楽市場』。先ずは<e-Book>の販売をとりあつかう音楽書店のコーナーの設置を予定しています。

 次には、『トーサイ・ネット』の窓口を開設して、関連の様々なサービスや交流の場を設けて行きます。青写真から現実の場を作り上げてゆくまでには、絞れるだけの知恵を絞って考える必要がありますよね・・・・(チョットした重労働)。

 音楽教室の案内も、よりシンプルで情報盛りだくさんなHPに変えなくてはいけませんね。(・・・勉強、勉強......<◎◎の手習い>です)

 新しいURLは
   jmc音楽研究所 ホームページ  http://www.jmc-music.info
by jmc_music2001jp | 2008-06-09 01:51 | jmc音楽教室