人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはjmc2001jp@gmail.com宛


by jmc_music2001jp

回復

 昨日は徹夜に続いて、一睡もできないまま宿題をこなしていました。<e-Book指揮法入門>制作の仕上げ作業に入って、1ヵ月半ほどの徹夜作業の連続で他の仕事に目を向けることすら出来なかった状態です。

 色々な宿題が残っていて、メールの受信箱を遡りながらチェックしてゆきました。催促のメールが入っていたり・・・色々迷惑をかけてしまっています。

 夜7時からは「福岡の文化を考える会」の会合。4時から5時半まで睡眠をとりました(ものスゴく眠くなったので・・・)。

 「福岡の文化を考える会」で<e-Book指揮法入門>完成の報告・・・ところが、報告中に睡魔が襲ってきて困りました・・・聴いている皆も、思わず失笑。

 会合の後は、夜の福岡をウォーキング・・・・・・まだまだウォーキングは続いています。

 完成2日目の今日は、気分もゆったりして、身体も幾分回復したように感じます・・・秋の空気が清々しい。
by jmc_music2001jp | 2009-09-12 00:25 | 音楽企画制作