人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはjmc2001jp@gmail.com宛


by jmc_music2001jp

合同発表会は“春爛漫”

 jmc音楽教室の「春の合同発表会」は3月31日(土)大野城まどかぴあ<小ホール>で開催されます。開演は午後1時30分。アンサンブルの講師は、昨年と同じチェロの岸本義輝さん。昨年と同じく熱心なご指導が期待されます。

 永年福岡市内のホールを借りて開催していたのですが、数年前<大野城まどかぴあ>で開催したら、おじいちゃんや学校のお友達が沢山来場して下さって、「これはイイ!」と思いました。子ども達も折角がんばって練習したのですから、なるだけ沢山のお友達や家族の方に聴いていただくのが理想なわけですよね。

 発表会の開催曜日を土曜または日曜にしているのも。特にお父さんにお子さんの姿を見ていただきたいと思ってのことです。沢山来て下さったお父さんを見ていると「よかったな......」と、何時も思います。

 さて、ご家族やお友達をご招待できるように《入場整理券》を作ってみました。図柄は近くの桜並木の写真を背景にして『春爛漫!』といたしました。
< jmc音楽教室の「春の合同発表会」入場整理券>
合同発表会は“春爛漫”_d0016397_3323062.jpg

by jmc_music2001jp | 2012-03-22 03:32 | イベント情報