クラシック音楽、jmc音楽教室、音楽企画制作、音楽普及活動、青少年健全育成、メールはkeizo@ohata.name宛


by jmc_music2001jp

秋山和慶さんとの打ち合わせ

 九州交響楽団の年末の「第9」で来福中の秋山和慶さん。24日朝10時に宿泊先のホテルで打ち合わせを行いました。<トーサイ music-net>が公共ホール用に制作した「企画提案書」の電子書籍をパソコン上で操作しながら見ていただき、今後についても話しあいを行いました。<トーサイ music-net>の「挨拶文」を頂きました、ブログにアップします。
d0016397_222687.jpg

【時代が求めるもの】
 恩師・斎藤秀雄の遺志を継ぐ事業を起こしたいと、2005年より様々な検討を重ねてまいりました。この度<トーサイmusic-net>と言う形でその第一歩を踏み出すことが出来るのは、誠に喜ばしいことです。
 現在、日本は世界レベルの音楽家を数多く輩出する国となっています。これからの時代に最も求められるのは、これら優秀な音楽家達と社会とを、きちんと繋げる役割が機能する事でありましょう。クラウドを始め、最先端の技術を駆使したシステムのもたらす成果に、大いに期待するものです。       

   <トーサイ music-net>顧問 /指揮者    秋山和慶
[PR]
by jmc_music2001jp | 2014-12-24 22:04 | 音楽企画制作